« トゥルースリーパー購入! | トップページ | わりとおかまちゃんが好き »

2010年9月 1日 (水)

日輪は我にあり!!!・・・・・・とか言ってみたい。

暫く、週末の予定に飲み会が入る群馬王です。

先週末は、専門学校時代の友人。

今週末は、高校時代の友人。

来週末は、アルバイト時代の友人。

とまぁ、こんな感じで来月頭まで続きます。

金が・・・・・・( ̄○ ̄;)






最近、好きで観ているアニメがあります。



『ぬらりひょんの孫』



原作は、現在『週刊少年ジャンプ』で連載中ですね。

とは言え、漫画雑誌を読まなくなって久しく、

ジャンプなんかは、10年以上まともに読んで無いもので。

作品を知るのは同人誌から・・・。

って感じになってますね。

お陰で、かなり偏った内容で知る事になりますが(;´Д`A ```



で、 『ぬらりひょんの孫』ですが、

やはり、知ったのは同人誌からです。

ほのぼのとした内容の作品だったと記憶してますが、



『雪女』が可愛かった(=´Д`=)ゞ



これがきっかけでアニメを観ることになるんですが、




「ヒロインは『雪女』だろ!!」

魂の叫びサ!!

Images
Images_2
Images_3
可愛いっスね~heart02

の瞳がまた、良いっスね~heart04



瞳の色が青い方は、『及川 氷麗』です。

雪女が人間に化けてる時の状態ですね。


このアニメを気に入ってしまったので、

CDを買ってしまいました。

P1020136
EDテーマ曲ですね。

今もヘビーローテーションで流れてますnotenotenote

その内カラオケで歌うでしょうが、


キモイとか言わない様に!!!












今夜の一杯

P1020135
これは、美味い。何を割ったんだろhappy02











雪女本を描く方は
しまや出版

|

« トゥルースリーパー購入! | トップページ | わりとおかまちゃんが好き »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥルースリーパー購入! | トップページ | わりとおかまちゃんが好き »