« フル3D映像は、凄い! | トップページ | ようやく秋らしい気温ですか? »

2010年9月 8日 (水)

やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。

ハイボールに興味のある、『ハイボーラー』が増えつつあり、

ムフフな群馬王です( ̄▽ ̄)


ハイボールは、日本だとウイスキーをソーダ水で割った物ですが、

本来は、スピリッツをアルコール飲料以外で割った物ですね。

ジュースで割るのもあるので、『世界のハイボール』系は、

甘くて、飲みやすいイメージです。

個人的には、白い缶のが美味しかったです。

次の日を考えなければ、六缶は余裕でイケルかと・・・。

まぁ、おつまみにもよりますがsweat01







先日、本部長様からガンプラ造りを拝命した訳なんですが。

プラモデルを組み立てる事は半年振り。

ちゃんと着色までして、組み立てるのは七・八年振りか・・・?



中を開けてパーツを出してみると、

P1020137


こんな感じで、

色塗りいらなくね?gawk

と、思う程色分けされてました。

ただ、キットが1/144スケールモデルなんですね。


P1020138


これは、顔のパーツなんですが、

約7mm四方サイズに、黄・赤・黒・白を塗り分けるんですね

・・・・・・やれるのか???


P1020141


取りあえず、着色に必要な色を買い足してきたので、

製作開始!!と思った矢先。

本来のガンダムと、お台場ガンダムで

色の異なる部分のある事が判明

どっちで着色したもんかと、本部長様に伺いを立てると、


「やり易い方で良いヨ!!」


との、お言葉でしたので、本来のガンダムカラーで着色する事にしました。


すると、


「後、静岡ガンダムとMG(マスターグレード)ガンダムがあるから」




「えっ・・・?・・・・・・?」





「あんですとぉ~~~~~~!?!?!?」






静岡ガンダムがある事は聞いてましたが、

更に、もう一体とは・・・

となると、本来のガンダムカラーで造ってしまうと、

同じ配色のガンダムが三体並ぶ事になる訳で・・・(゚ー゚;


絵面的につまらんな( ゚д゚)、


こりゃ、気合入れて色塗りますかhappy02


色の異なる箇所を調べますので、完成が遅れます。

どうか、ご容赦下さいませm(_ _)m








今夜の一杯

P1020140
クルーズ客船『飛鳥Ⅱ』の船内限定ビールです。

デッキから水平線観て飲んだら美味いだろうなぁbeer













ガンプラ造りも

しまや出版!?










|

« フル3D映像は、凄い! | トップページ | ようやく秋らしい気温ですか? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フル3D映像は、凄い! | トップページ | ようやく秋らしい気温ですか? »