« リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ケロロ軍曹も言ってた »

2010年9月16日 (木)

東北本線は、電車でGOな気分でした

こんにちは!プロレス課長です。

先日、今年2回目の自主プロレスツアーに行ってきました。

今回は友人と岩手〜仙台へ。

地元を離れるとその土地独自のルールがあって面白いですね。

盛岡駅では、地下自由通路なる物を通らないと駅の向こう側の

道路に出られないので、

いちいち地下にいって上に上がってを繰り返しました。

バリアフリーでないというか...

気がつかないだけで、大丈夫な道筋が存在したんでしょうか?

キャリーバックを持ちながら、ヒールで昇り降りはキツかったす。

とりあえず、地ビール。盛岡にて
F1010111
飲みやすいスッキリ味!

ビールばっかり飲んでるからメタボになるんですよね。

気をつけます。

おいしいものはヤメラレナイ!
同人誌印刷はしまや出版

|

« リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ケロロ軍曹も言ってた »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ケロロ軍曹も言ってた »