« ジャケット・アーマー、パージ!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | はいソコ、BLとか言わない »

2010年9月30日 (木)

あ、スプラッシュ2連ちゃんだった。

こんにちは。プロレス課長です。

先日は、語らう会へご参加いただいた皆様
ありがとうございます!

女子禁制だったハズなのに、ちゃっかり
お邪魔させていただきました。

たのしくおしゃべりさせていただきながらも
色々なご意見をいただいて勉強になることばかり..

次回は10月12日でございます!
考え中な方!ぜひぜひご参加くださいませ〜

さて、こちらは初観戦な大日本プロレスさん。
「シェー」を、いっしょにやってしまうと
こんな写真になってしまうのですねhappy01わかる方だけわかってください
Img_0493
葛西さんはアパッチやその他で観た事多数。
自分は蛍光灯よりも有刺鉄線と画鋲がコワいデス。

Img_0499
イトリュウ☆ドラゴンスプラッシュ!

いやあ、観ながら怪我の心配ばかりしていましたー

さっき偶然に見つけたこのEP。
5
ドラマ『女子大生会計士の事件簿』のOPとEDが
入ってました〜SFPだったんだ…
SFPは東のエデンからのファンなので、以前のは聴いた事がなく。
懐かしい!

好きな物てんこもり!
同人誌印刷のしまや出版

|

« ジャケット・アーマー、パージ!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | はいソコ、BLとか言わない »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャケット・アーマー、パージ!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | はいソコ、BLとか言わない »