« 黒 | トップページ | 3000系 »

2010年8月21日 (土)

全部見てまわると6時間くらいかかります

やぁやぁ、群馬王さん誕生日おめでとう~!

そろそろ時が止まってくれないかなと思っています。

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

早いもので、コミケが終わって1週間がたつのですね~。

もうすぐお正月ですよね!

え?気が早い?

でも結構あっという間なんですよ。

ほんとですよbearing

さてさて、しばらくお買い物に行けなかったので

おもいっきりお買い物してきました~。

埼玉にある某ショッピングセンター。

大きな規模のものが道路を挟んで2つも並んでいます。

森エリアと風エリアに分かれています。

まるで、ビックサイトの東館と西館の様・・・・

ってまた職業病がsad

F10001401

真ん中に立っているのはリアル人間じゃありません。

リアルマネキンです。

髭面の変な人です。

面白くて思わずパシャリhappy02

F10001391

ここ1ヶ月、コンビニのトロロそばばっかり食べていた反動か!

おにく~~わ~~い!!

写真を撮って店内の照明が

オレンジ色なのに気づきました。

美味しく見えるように工夫してるんだなぁとしみじみ。

家に帰ってお店の案内図をよく見たら、

(地図がないと目的のお店にたどり着けないほど広い)

揚げたコロネパンの中にバニラアイスが入っている

デザートを発見してしまいました。

気づかなかった~~weep

来週もがんばりますよー!

コミティアにも遊びに来てくださいね!

しまや出版

|

« 黒 | トップページ | 3000系 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒 | トップページ | 3000系 »