« 3000系 | トップページ | 仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年8月24日 (火)

監督だれやっ!?

サッカー日本代表の後任監督人事問題。

次期監督がなかなか決まらないッスねぇ~!pout

候補は、複数いるみたいで・・・


元FCポルト監督?...元オランダ代表監督?...

もしかして...あっちゃん” scissors

クゥーーーーーー!


こんばんはpaper

今日は、soccerサッカーの話題ッスsign01


交渉が難航しているのはなぜか?

日本代表の指揮を執る、4年後のW杯出場を目指す。

日本のサッカーに魅力がないのかなぁ~。weep

いやいや、代表監督の候補になるくらいの人物やから、

みんな超一流。


一流の監督は、欧州の主要リーグのクラブチーム(有名)で

指揮を執るのがステータス。

極東の地(日本)で仕事をするとなると、しかも4年間も、

ヨーロッパから遠く離れることになる。

存在・評価としても忘れられてしまうという心配がある。

代表チームの監督は、難しい・リスクが高い。

いろんな理由が考えられるね。

デリケートな問題なんだね。shock


指揮官不在のまま、

そんな状態で、9月4日の親善試合(パラグアイ戦)に臨むのか!?

もしかすると、代行監督になる可能性も。

この人が代役 ↓

2010082400000008ykfspoview000_2  
日本サッカー協会 強化担当技術委員長 原博美


原 JAPAN sign02

野球かぁっ!?  WBCかぁって!

次期監督は、果たして誰になるのか?

ワクワクheart02 楽しみッスgood 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 3000系 | トップページ | 仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3000系 | トップページ | 仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »