« | トップページ | 地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年8月10日 (火)

湖へ釣りに行く! ~完結編~

いよいよ、釣りの結果じゃー!

どうも、こんばんみgood

釣り界の...神様 ・ 仏様 ・ ”あっちゃん” 様ッスscissors



千葉県の亀山ダムでの釣行の続きだよん。pisces

今回は湖で、ブラックバスpiscesのボート釣り。

レンタルボートで、エレキを使用。

釣りだけではなく船の操作も自分でしなければならない。

バスのいそうな各ポイントへ移動しながらの釣り。

早朝5時に釣りを開始してから、1時間経過したところ...

反応がっ! アタリがっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12_3035 12_3036

バス1匹 釣れたッス!

なんとも10年振りくらいの自然のブラックバスだぜぇ。smile

今まで何やってたかって?

管理釣り場でずーっと練習してたんだ。

自然な所で釣れない日々が長く続いたのさ。

自然が怖い。shock

いわゆる、臆病者。



でも、この日が来るのを待っていた。

トレーニングも無駄じゃなかった。

大自然にリベンジを果たせたと思うッス。

ついに”あっちゃん”は、

自然児になったどぉー!
桜井”マッハ”速人のようにねぇ・・・「不死身のエレキマン♪」


この勢いで、次なるフィールドへ新たな挑戦が始まる・・・

お楽しみにheart01


クゥーーーーーーーー!

水辺に感謝を-
魚に愛を-
BE EARTH-FRIENDLY
しまや出版

 

|

« | トップページ | 地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »