« 眠いけどホタルは観てしまいました。 | トップページ | コロポックルも眠いのです »

2010年8月13日 (金)

先のほうに見えるもの

こんばんは~金魚ねェさんです~よ~?

これは会社の近く、江北橋から撮ったタワーですよ~

ちょっとわかりづらいですねw

真ん中よりちょっと左のがそうで~す

100809_0845001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ウソです。私は黒T番長です。

でもそろそろ燃え尽きそうなので

明日には白T番長になっているかも知れません。

間とってグレーかもれません。

その場合、グロT番長になります。

確実に本当なのは

コミケの印刷が終了しましたということ。

ご入稿ありがとうございました><

 

 

しかしまだ終わらないのです。

明日は最終日の搬入があるのです。総出です。ほぼ

ソレが終わったら     

        インテックス大阪が待っているのです。

本当の戦いは これからだ!!

 

 

ってなわけで今日は早々に。

友人に『夏コミの「夏」ってナニ?』

と聞かれて

『夏の陣』

と答えといた黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

 

 

 ↓ぶーたれた。

100706_0028001  

そして最後の戦いはこやつのウサ晴らし。

猫の陣。

長々ほったらかしでゴメンよ

 

 

夏の大阪インテックスも直接搬入ですよ

しまや出版

|

« 眠いけどホタルは観てしまいました。 | トップページ | コロポックルも眠いのです »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いけどホタルは観てしまいました。 | トップページ | コロポックルも眠いのです »