« 先のほうに見えるもの | トップページ | みっくみく »

2010年8月14日 (土)

コロポックルも眠いのです

あれ?私いつの間にブログ書いてたんだろう?

ってちがうんかーーーい!!

こんばんは~コロポックルです。

ウソです。

私が本物の金魚ねぇさんですpisces

もうコミケが始まっているんですね。

あっという間な気もしますが、

あと少しで終わりです。

もうひとがんばりぃいです。

眠いので夢の中で旅に出てきますね・・・

Imagescandpc31

生きてるうちに行ってみたいなイースター島・・・

でも飛行機怖いから無理かもしれないな。

夢を追いかけていくのです

同人誌印刷はしまや出版

|

« 先のほうに見えるもの | トップページ | みっくみく »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先のほうに見えるもの | トップページ | みっくみく »