« BASARA | トップページ | でっかいメロンの »

2010年8月28日 (土)

よく飽きないものです

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

ちまたではAKB48人衆なる方たちが大活躍ですね!

曲もいっぱいかかってます。

「ヘビ~ロォテ~イション♪」

という訳で、私の最近のヘビーローテーションはなんだろう

と考えてみました。

朝のカフェオレ(ドトール仕様)

あの絶妙な薄味がたまらなく好きですね。

コーヒーなの?ミルクなの?どっちなの?

という感じw

それから、ポテトチップスといえば

F1000136

これですね。スッパムーチョ~

さすがにポテチを毎日食べたら

体に良くないので、たまにですけど

お家に1袋常備していないと

落ち着かないのです。

非常おやつ?w

これもお店から消えたことは無いと思うので

全国でやめられないファンが

いっぱいいるんだろうなと思います。

おばあちゃんになっても食べ続けますよ!

たぶんキット

小さな秋はまだですか?

同人誌印刷はしまや出版

|

« BASARA | トップページ | でっかいメロンの »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BASARA | トップページ | でっかいメロンの »