« みっくみく | トップページ | »

2010年8月17日 (火)

スカ勝ち!

今回は格闘技 punch の話題ッス!

こんばんはpaper
    
しまや史上最高のMMAマニア、 ”あっちゃん”ッスscissors


ミックスト・マーシャル・アーツ(総合格闘技)



嬉しいニュースが、飛び込んできたどぉー!happy01

米国のMMA(総合格闘技)の大会UFCで、
                         金網リングで有名!
日本人格闘家がKO勝ちの快挙。

誰かって!?

旧PRIDEライト級王者 火の玉ボーイ ”五味隆典” じゃ!

12_3039

今年1月にUFCと契約して、同3月の初陣、実は1本負けしてて、

そんな中崖っぷちの状態で挑んだ今回の試合、

負けられない戦い、 ムムッ!  

結果、1R1分4秒右フック1発KOで見事な勝利。

クゥーーーーーー!

PRIDE時代、打撃の強さでKO劇をみせてきた

あの光景がよみがえったぜぇ~!

12_3042_2

スカ勝ち sign03

今年に入って、米国マットに挑戦した日本人格闘家は、

宇野薫・青木真也・秋山成勲

どれも、”あっちゃん”のお気に入りheart01の格闘家ばかり。

3月の五味を始め、みんな苦戦を強いられ、負けを喫した。

悔しいでっす。crying  カッチカチやぞぉ~。smile

だからこそ、尚更、この勝利は嬉しいッス! 感動やぁ。happy02


この勢いで、soccerサッカーW杯日本代表に続けsign01

日本の格闘家たちよぉー!punch

世界を驚かせ!bomb

大暴れじゃ~!punchpunchpunch


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« みっくみく | トップページ | »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくみく | トップページ | »