« 2期BD北ー! | トップページ | 理想を抱いて溺れ死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年8月 3日 (火)

湖へ釣りに行く! ~続編~

先週の続きだよん!

こんばんはpaper 釣りだよぉ~sign01 ”あっちゃん” ッスscissors

千葉県にある亀山ダムに、バス釣りに行ったお話っス!



なんでこのフィールドを選んだかというと...

亀山ダムで、最近、レコード記録更新となる64.5cmの
                                (5.17kg)
ブラックバスが釣れたのだ。

ちなみに、日本記録はまだ未公認ですが、

琵琶湖の73.5cmで世界記録の噂sign02 もあるんだとか。
      (10.12kg)

関東圏でも数少ないビックフィッシュの宝庫である

この湖で、より多く、そしてサイズUPを夢見て、

いざ挑戦ということに至った訳ッス!


まあ、欲が出てきたってやつ。smile


この景色、最高やねぇー。happy01

12_3033

あっ! 猿(さる)やぁ~sign03

12_3031 12_3030

そして、 ”あっちゃん” 今日のところはこの辺で去るよぉー!

えッsign02  引っ張るなあ~!

まだまだ続くぞッsign01

釣れちゃうから、お楽しみにッスheart02


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 2期BD北ー! | トップページ | 理想を抱いて溺れ死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2期BD北ー! | トップページ | 理想を抱いて溺れ死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »