« 監督だれやっ!? | トップページ | ついに主要団体制覇! »

2010年8月25日 (水)

仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先週末は、基本的に引き篭もっていた群馬王です。

がっつりと寝たお陰で、HP・SP共に最大値まで回復しましたhappy01




閑話休題


つい先日新しくゲームを買いました。

P1020138

『TOP なりきりダンジョンX』


ってのです。

服を着たら、その服の職業になりきれる能力があって、

色々な、職業になりきって冒険をしていくって内容なんですね。


何か、良いなぁ・・・。




なりきり系をちゃんとやるのは初めてでしたが、

物語の舞台が、『TOP』なのですんなりと入り込めました。

今、物語中盤から後半にかけての辺りですが、

ストーリーがサクサク進んでいくのか嬉しいです。




閑話休題2


この度、遂に手に入れました!!!

スイカ用の塩

P1020137

『スイカにしよ!(塩)』


以前、TVで観た様な・・・。って位の記憶でしたが、


探してみるもんですね、辿り着きましたscissors

オーストラリアの湖塩だそうです。


早速、スイカを買ってきましたよhappy02


P1020139

コイツがスイカのベストパートナーなのさgood

甘くないスイカは甘く、甘いスイカはより甘くってね。


スイカ以外にも、トマトなんかにも合いそう。








今夜の一杯。

P1020140

もう秋ですかねぇ。秋刀魚に合うぞbeer







何かに特化するのも良いんじゃない?

しまや出版


|

« 監督だれやっ!? | トップページ | ついに主要団体制覇! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 監督だれやっ!? | トップページ | ついに主要団体制覇! »