« 東京ルール? | トップページ | »

2010年8月 7日 (土)

主役はジョニーだったことに初めて気づく

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

今日は嬉しいことがありました。

遠方のお客様が、しまやに遊びに来てくださったのです。

いつもオンライン入稿の方と、直接お会い出来るのは

とっても嬉しかったです。

O・Y様、本当にありがとうございますhappy01

タンタン副主任もお仕事してくれてホッとしましたcat

さてさて、夏コミまであと1週間をきってしまいました!

ついこの間見たばかりなような気がする

アリス・イン・ワンダーランドの

ブルーレイ+DVDパックが我が家にやってきました。

F1000137

なんでブルーレイとDVDがくっついてるのか?

「今はDVDしか持ってないけど、いつか・・・

いつか、ブルーレイを買ってみせる!!」

という人用なのかしら?

まぁいいとして。

「お仕事で疲れてるから、最初のところだけ

ちょっと見て寝ようっとcatface

と思ったら全部見てしまったという・・・・

あれ??おかしいな・・・・ふふふ・・・

寝不足にご注意です

同人誌印刷はしまや出版

|

« 東京ルール? | トップページ | »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ルール? | トップページ | »