« 湖へ釣りに行く! ~完結編~ | トップページ | 眠いけどホタルは観てしまいました。 »

2010年8月11日 (水)

地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。

玄関の鍵を施錠し忘れて出勤した群馬王です・・・∑q|゚Д゚|p

帰宅するなり焦りましたが、

盗られて困るものはあんまり無いんで

PSPのメモリースティックさえ無事なら他はどうとでもcoldsweats01




コミケが目前に迫って来ましたね。

こんな時期は、慢性的に睡眠不足なもので、

だいぶ前に紹介した、対睡魔用決戦薬


『エスタロンモカ』

P1020132

の出番となりました(*゚▽゚)ノ



が!!!、・・・・・・。



睡魔が強すぎる


カフェイン300mg以上摂取しても消えない眠気(。>0<。)


しかし、これ以上摂取量は増やしたくない。


あと少しなんだ、気力よ持ってくれ!!!


二箱目には手を付けずに乗り切りたいなぁ・・・bearing









今夜の一杯

P1020133
ラガーの響きだけで、麒麟だと思ってました・・・sweat02











睡魔と闘え!!
しまや出版

|

« 湖へ釣りに行く! ~完結編~ | トップページ | 眠いけどホタルは観てしまいました。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湖へ釣りに行く! ~完結編~ | トップページ | 眠いけどホタルは観てしまいました。 »