« シュラトのせいで心太食べまくり | トップページ | 全部見てまわると6時間くらいかかります »

2010年8月20日 (金)

ども、28時間耐久爆睡しておりました、

燃え尽きまして白T番長です。こんばんは。

 

相変わらずの熱い日が続いております。

月初めなどは35度が続くなど、

家に居もしないのにエアコンつけっぱなしとかいう

非常に電気代の怖い生活をしておりました。

8000円ぐらいいくかナー・・・と覚悟していたんですが

意外と5000円ぐらいですみました。いや、痛いんですけど。十分。

ネコは暑さに強いとか聞きますけど、

帰ったら熱中症になってたとかだったらイヤですしねー。

100824_0054001

すべてはこのコが留守番してるため。

『ナンネーヨw』とかネコ飼いの先輩に言われましたが・・・

 

では今日はこの辺で。もっかい寝ます。

朝日が思いっきり入り込むので

遮光カーテンひこうかと思っている黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

 

 

 

 

100824_0055001

「あれ?もう黒くなった?」

すぐ焦げるのよ、この日差しは・・・

 

 

本文の黒と表紙の黒って違うインクなんですよ~?

しまや出版

|

« シュラトのせいで心太食べまくり | トップページ | 全部見てまわると6時間くらいかかります »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュラトのせいで心太食べまくり | トップページ | 全部見てまわると6時間くらいかかります »