« | トップページ | 黒 »

2010年8月19日 (木)

シュラトのせいで心太食べまくり

群馬王さんお誕生日おめでとう〜cake

こんにちは。プロレス課長です。
夏もそろそろ終わりに近づいてますね。
高校野球も4強が出そろったような。

ちょうど今プロ野球のセ・リーグで
3日間限定(調査不足なので多分)の
オールド・ユニフォーム祭り的なものがやっているそうで…
全く知らなかったけど、偶然ニュースで見かけて
叫びました。

ヤクルトのユニフォームが!!!!!!
自分がハマった頃のブルーなユニフォーム。
懐かすい。
そして、飯田コーチとかがそのユニフォーム着てるわけですよ!

1
青春カムバック!時間がもっとほしいです。

F1010078_2
これは、昔のFC特典のコースター。上から古田選手、川崎投手、広沢選手。
物持ちいい!(笑)



あ!これを忘れていました!
夏と言えばG1ですよ。
今年は小島選手が優勝!おめでとうございます!
なんだかいつの間にか終わってましたね。
初戦でIWGP王者が内藤選手に負けたりしたのは見たんですが
(こんなときのサムライTVデスヨ!)
そのあとは結果しかみてません。
一応大会のビデオをとってるけど、
総集編が観れたらいいかな。


夏を終わらせない!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« | トップページ | 黒 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 黒 »