« 仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | BASARA »

2010年8月26日 (木)

ついに主要団体制覇!

9月に、デスマッチ的な試合を観戦する事が決定しました
こんにちは。プロレス課長です。
これで、名の知れている団体は制覇します!
なるべく遠くで観戦希望。

さて、F1も夏休みが終わって終盤ですね。
今年はダントツに勝っているドライバーが
いないので、誰が優勝してもおかしくない!
ってことで、最後まで盛り上がりそうですね。

どこが優勝しても、、と言えば
日本のプロ野球。
セもパも接戦ですね。
またもヤクルトネタですが、
最大19の借金を返済し終わったそうで!
44年ぶりの快挙とか?
今日は今のところ負けていますが
25日の時点で、貯金1になってましたもんねー
スゴイ!
9月上旬に観戦する予定です!楽しみ〜
CSのスポーツニュースがわかりやすくて
しかも、注目ポイントが自分と合っているので
最近チラチラ見るようになりました。
おすすめです!
CS放送万歳!
さて、今日もニュースを見ますか〜
(中継の時間には家に帰り着いていない事が多く…なぜ?)
2

CSと言えば、東映チャンネルで
仮面ライダー電王の再放送がはじまりました。
全話見たけど(むしろ何回も)また見てます。
それよりもカブトとディケイドとWを見なくちゃー
一度見て内容知っているものって、
見てて疲れないんですよねー

熱中症にご注意!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | BASARA »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | BASARA »