« 地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 先のほうに見えるもの »

2010年8月12日 (木)

眠いけどホタルは観てしまいました。

こんにちは。プロレス課長です

最近、夜中は案外涼しいですよね

ウォーキングもしやすいです。
しかし、歩いてもメタボは止まらず。
この腹肉をどうしてくれよう。

さて、明日はいよいよイベント当日!
体調管理には充分気をつけて
素敵な本をゲットしてきてくださいね

私の今の気力はWIREと自主プロレスツアーで
保たれていると言っても過言じゃないやも。
あ、プロ野球も。

早く行きたい!

先月から、プロ野球を見に行く約束を
3人の方としていまして

その3人は接点があるようでいてないので

一度に行けないのが難点。

まあ、見に行きたいチームも違うから
仕方ないです。
ロッテ、西武、オリックス、ヤクルト。
そいえば、川越てどうなったんだろ?
1

ツアーも楽しみです〜
安いチケットの期間から外れてしまっているらしく
結構高くついてしまいそうです。

楽しい夏を過ごしてますか?
同人誌ならしまや出版

|

« 地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 先のほうに見えるもの »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 先のほうに見えるもの »