« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

トゥルースリーパー購入!

まずは、 ユッキーナ&フジモン 結婚 おめでとーッスsign03

お幸せにheart01

チョリーーーーッスscissors 火曜日担当は、”あっちゃん”ッスpaper



いやぁ~まだまだ、夏やねぇ~。sun

とにかく、暑いッス!

熱帯夜で、夜寝苦しいし、何度も目が覚める。bearing

夏バテかな?

睡眠不足で、体調もすぐれないよぉ~。crying


何とか、快適な眠りを得ようと、いろいろと対策を考えた。

思い切って、寝具を取り替えてみようと決めたのだ。

ネット通販で、いいモノ発見sign01

低反発素材の寝具 『 トゥルースリーパー 』

12_3043

早速、購入。

なんだか、いろんな効果があるみたいで...

 ・低反発素材で、体をやさしく包み込んでくれる。

 ・圧迫感がなくて、腰にやさしい。

などなど、朝までぐっすり眠れること、間違いないって感じ!

仕事で疲れた体を癒してくれるアイテム。


実はまだ、購入して間もないので...

効果が出ているのかは、正直わからないッス!

また、しばらくしたらブログで報告するぜぇよ。


あとは、この暑さが少しでも収まってくれれば...

もっと快適な眠りが得られるんじゃないかと、勝手に期待して、

今晩も
”トゥルースリーパー”とともに眠りに付きますheart01

おやすみなさい!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

でっかいメロンの

でっかいメロンの

Imag0227

ゼリー・・・

うふふふふ

て、比較物がないからどれくらい大きいか

分かりづらいわねw

重さ400gです

どんだけ~

みなもん、自転車が崩壊してるのです。

現在、友人宅で療養中(?)

「自転車が無ければ歩けばいいじゃなぁい」

という天の声が聞こえたので

歩くことにしました。

昨日は自宅の最寄駅の王子駅から秋葉原まで。

そして、一休みしてから更に新宿まで。

炎天下、頭にタオルを装着して汗だくで歩く。

googleマップが検出した徒歩ルートを確認しながら。

自転車でも通るのを躊躇うような小道も駆使しての

散歩はなかなか冒険っぽくて楽しい。

今日は夕方に、秋葉原から池袋まで散歩。

散歩か?

ほとんど春日通り一本だったのでちょっと単調かな。

日差しがないだけで、気温が高めでも大分楽ですな。

でもまぁ、汗だくなんですけどねw

また山手線沿線一周に挑戦してみようかな・・・

提   供

千里の道も一歩から
し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

よく飽きないものです

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

ちまたではAKB48人衆なる方たちが大活躍ですね!

曲もいっぱいかかってます。

「ヘビ~ロォテ~イション♪」

という訳で、私の最近のヘビーローテーションはなんだろう

と考えてみました。

朝のカフェオレ(ドトール仕様)

あの絶妙な薄味がたまらなく好きですね。

コーヒーなの?ミルクなの?どっちなの?

という感じw

それから、ポテトチップスといえば

F1000136

これですね。スッパムーチョ~

さすがにポテチを毎日食べたら

体に良くないので、たまにですけど

お家に1袋常備していないと

落ち着かないのです。

非常おやつ?w

これもお店から消えたことは無いと思うので

全国でやめられないファンが

いっぱいいるんだろうなと思います。

おばあちゃんになっても食べ続けますよ!

たぶんキット

小さな秋はまだですか?

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

BASARA

こんばんは。17歳を二周目完走の黒T番長です。

 

え? 今何歳か?

「んー、そうだなぁ・・・43!!       

         43という響きがイイナぁ!!」

ま、コレは戦国時代の名軍師の一人である

島 左近が部下に年を聞かれて言ったとされる一言。

どっかの声優さんみたいなこといってたんですね。

 

で、最近戦国BASARAを割りと気にしちゃってまして

アニメの方もニコニコ動画で拝見してます。週送れですけど仕方がない

「・・・あれ? 信長いないのに竹中半兵衛がいる・・・?」

「秀吉、猿じゃなくてゴリかよ」

「ていうかこの国ドコ!」

とかいうツッコミをひたすら我慢。

いや。こういうトンデモ戦国時代とかは大好きです。

ちなみに好きなキャラは片倉様ktkr様~

Ktkr

子孫の方は代々小十郎の名をついで、

現在は青葉神社の宮司をされているそうですね。

祭神は正宗公なのだから

コレはもう永遠のカプ忠義といってもいいのでは?

             いかん、脳が腐ってきている・・・

 

それではオチも特になく今日はこの辺で。

第一話の幸村お館様のやり取りを何度も見てしまう

黒T番長でした。ござぶーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?で、年は結局いくつかって? 

・・・・43ってことで。 

 

明日はコミティア出展です

しまや出版 

 

 

 

あ、私はスタッフ参加です

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

ついに主要団体制覇!

9月に、デスマッチ的な試合を観戦する事が決定しました
こんにちは。プロレス課長です。
これで、名の知れている団体は制覇します!
なるべく遠くで観戦希望。

さて、F1も夏休みが終わって終盤ですね。
今年はダントツに勝っているドライバーが
いないので、誰が優勝してもおかしくない!
ってことで、最後まで盛り上がりそうですね。

どこが優勝しても、、と言えば
日本のプロ野球。
セもパも接戦ですね。
またもヤクルトネタですが、
最大19の借金を返済し終わったそうで!
44年ぶりの快挙とか?
今日は今のところ負けていますが
25日の時点で、貯金1になってましたもんねー
スゴイ!
9月上旬に観戦する予定です!楽しみ〜
CSのスポーツニュースがわかりやすくて
しかも、注目ポイントが自分と合っているので
最近チラチラ見るようになりました。
おすすめです!
CS放送万歳!
さて、今日もニュースを見ますか〜
(中継の時間には家に帰り着いていない事が多く…なぜ?)
2

CSと言えば、東映チャンネルで
仮面ライダー電王の再放送がはじまりました。
全話見たけど(むしろ何回も)また見てます。
それよりもカブトとディケイドとWを見なくちゃー
一度見て内容知っているものって、
見てて疲れないんですよねー

熱中症にご注意!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

仕事なんてのは何時でも出来る!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先週末は、基本的に引き篭もっていた群馬王です。

がっつりと寝たお陰で、HP・SP共に最大値まで回復しましたhappy01




閑話休題


つい先日新しくゲームを買いました。

P1020138

『TOP なりきりダンジョンX』


ってのです。

服を着たら、その服の職業になりきれる能力があって、

色々な、職業になりきって冒険をしていくって内容なんですね。


何か、良いなぁ・・・。




なりきり系をちゃんとやるのは初めてでしたが、

物語の舞台が、『TOP』なのですんなりと入り込めました。

今、物語中盤から後半にかけての辺りですが、

ストーリーがサクサク進んでいくのか嬉しいです。




閑話休題2


この度、遂に手に入れました!!!

スイカ用の塩

P1020137

『スイカにしよ!(塩)』


以前、TVで観た様な・・・。って位の記憶でしたが、


探してみるもんですね、辿り着きましたscissors

オーストラリアの湖塩だそうです。


早速、スイカを買ってきましたよhappy02


P1020139

コイツがスイカのベストパートナーなのさgood

甘くないスイカは甘く、甘いスイカはより甘くってね。


スイカ以外にも、トマトなんかにも合いそう。








今夜の一杯。

P1020140

もう秋ですかねぇ。秋刀魚に合うぞbeer







何かに特化するのも良いんじゃない?

しまや出版


| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

監督だれやっ!?

サッカー日本代表の後任監督人事問題。

次期監督がなかなか決まらないッスねぇ~!pout

候補は、複数いるみたいで・・・


元FCポルト監督?...元オランダ代表監督?...

もしかして...あっちゃん” scissors

クゥーーーーーー!


こんばんはpaper

今日は、soccerサッカーの話題ッスsign01


交渉が難航しているのはなぜか?

日本代表の指揮を執る、4年後のW杯出場を目指す。

日本のサッカーに魅力がないのかなぁ~。weep

いやいや、代表監督の候補になるくらいの人物やから、

みんな超一流。


一流の監督は、欧州の主要リーグのクラブチーム(有名)で

指揮を執るのがステータス。

極東の地(日本)で仕事をするとなると、しかも4年間も、

ヨーロッパから遠く離れることになる。

存在・評価としても忘れられてしまうという心配がある。

代表チームの監督は、難しい・リスクが高い。

いろんな理由が考えられるね。

デリケートな問題なんだね。shock


指揮官不在のまま、

そんな状態で、9月4日の親善試合(パラグアイ戦)に臨むのか!?

もしかすると、代行監督になる可能性も。

この人が代役 ↓

2010082400000008ykfspoview000_2  
日本サッカー協会 強化担当技術委員長 原博美


原 JAPAN sign02

野球かぁっ!?  WBCかぁって!

次期監督は、果たして誰になるのか?

ワクワクheart02 楽しみッスgood 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

3000系

Imag0226

前回もPSPの画像だったのに今回もPSPです。

みなもんのPSPが新しくなりました。

初音ミクの音ゲー、ボタンを酷使する上に

ボタンの反応がシビアなゲームなので、

今まで使ってきたPSPでは厳しいのです。

どんだけ~

古いのは職場で欲しいという方がいるので

譲ることにしました。「動けばいい」らしい。

そりゃ動くけどさ(笑)

値段を気にしてたけど、お世辞にも美品とは言えないので

タダでもいいくらいなんだけど・・どうなんだろう(苦笑)

まぁ実機触ってもらって考えてもらいましょう。

593aa6c9

↑拾い物画像。かわえぇ~

提   供

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

全部見てまわると6時間くらいかかります

やぁやぁ、群馬王さん誕生日おめでとう~!

そろそろ時が止まってくれないかなと思っています。

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

早いもので、コミケが終わって1週間がたつのですね~。

もうすぐお正月ですよね!

え?気が早い?

でも結構あっという間なんですよ。

ほんとですよbearing

さてさて、しばらくお買い物に行けなかったので

おもいっきりお買い物してきました~。

埼玉にある某ショッピングセンター。

大きな規模のものが道路を挟んで2つも並んでいます。

森エリアと風エリアに分かれています。

まるで、ビックサイトの東館と西館の様・・・・

ってまた職業病がsad

F10001401

真ん中に立っているのはリアル人間じゃありません。

リアルマネキンです。

髭面の変な人です。

面白くて思わずパシャリhappy02

F10001391

ここ1ヶ月、コンビニのトロロそばばっかり食べていた反動か!

おにく~~わ~~い!!

写真を撮って店内の照明が

オレンジ色なのに気づきました。

美味しく見えるように工夫してるんだなぁとしみじみ。

家に帰ってお店の案内図をよく見たら、

(地図がないと目的のお店にたどり着けないほど広い)

揚げたコロネパンの中にバニラアイスが入っている

デザートを発見してしまいました。

気づかなかった~~weep

来週もがんばりますよー!

コミティアにも遊びに来てくださいね!

しまや出版

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

ども、28時間耐久爆睡しておりました、

燃え尽きまして白T番長です。こんばんは。

 

相変わらずの熱い日が続いております。

月初めなどは35度が続くなど、

家に居もしないのにエアコンつけっぱなしとかいう

非常に電気代の怖い生活をしておりました。

8000円ぐらいいくかナー・・・と覚悟していたんですが

意外と5000円ぐらいですみました。いや、痛いんですけど。十分。

ネコは暑さに強いとか聞きますけど、

帰ったら熱中症になってたとかだったらイヤですしねー。

100824_0054001

すべてはこのコが留守番してるため。

『ナンネーヨw』とかネコ飼いの先輩に言われましたが・・・

 

では今日はこの辺で。もっかい寝ます。

朝日が思いっきり入り込むので

遮光カーテンひこうかと思っている黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

 

 

 

 

100824_0055001

「あれ?もう黒くなった?」

すぐ焦げるのよ、この日差しは・・・

 

 

本文の黒と表紙の黒って違うインクなんですよ~?

しまや出版

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

シュラトのせいで心太食べまくり

群馬王さんお誕生日おめでとう〜cake

こんにちは。プロレス課長です。
夏もそろそろ終わりに近づいてますね。
高校野球も4強が出そろったような。

ちょうど今プロ野球のセ・リーグで
3日間限定(調査不足なので多分)の
オールド・ユニフォーム祭り的なものがやっているそうで…
全く知らなかったけど、偶然ニュースで見かけて
叫びました。

ヤクルトのユニフォームが!!!!!!
自分がハマった頃のブルーなユニフォーム。
懐かすい。
そして、飯田コーチとかがそのユニフォーム着てるわけですよ!

1
青春カムバック!時間がもっとほしいです。

F1010078_2
これは、昔のFC特典のコースター。上から古田選手、川崎投手、広沢選手。
物持ちいい!(笑)



あ!これを忘れていました!
夏と言えばG1ですよ。
今年は小島選手が優勝!おめでとうございます!
なんだかいつの間にか終わってましたね。
初戦でIWGP王者が内藤選手に負けたりしたのは見たんですが
(こんなときのサムライTVデスヨ!)
そのあとは結果しかみてません。
一応大会のビデオをとってるけど、
総集編が観れたらいいかな。


夏を終わらせない!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

どうも、明日が誕生日らしい群馬王です。

まぁ、どうでも良い話ですがね。

先日、年下の友人から


「三十過ぎには見えないですよね」


と、言われました。


でも、身体は三十過ぎや。

疲れが抜けん・・・。




夏コミですが、友人をパシらせました。

んで戦利品は、これ。


P1020135


TYPE-MOONの新作が、待ち遠しいです







今夜の一杯

P1020136
北海道旅行を思い出すなぁbeer








夏コミへ行った?
しまや出版

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

スカ勝ち!

今回は格闘技 punch の話題ッス!

こんばんはpaper
    
しまや史上最高のMMAマニア、 ”あっちゃん”ッスscissors


ミックスト・マーシャル・アーツ(総合格闘技)



嬉しいニュースが、飛び込んできたどぉー!happy01

米国のMMA(総合格闘技)の大会UFCで、
                         金網リングで有名!
日本人格闘家がKO勝ちの快挙。

誰かって!?

旧PRIDEライト級王者 火の玉ボーイ ”五味隆典” じゃ!

12_3039

今年1月にUFCと契約して、同3月の初陣、実は1本負けしてて、

そんな中崖っぷちの状態で挑んだ今回の試合、

負けられない戦い、 ムムッ!  

結果、1R1分4秒右フック1発KOで見事な勝利。

クゥーーーーーー!

PRIDE時代、打撃の強さでKO劇をみせてきた

あの光景がよみがえったぜぇ~!

12_3042_2

スカ勝ち sign03

今年に入って、米国マットに挑戦した日本人格闘家は、

宇野薫・青木真也・秋山成勲

どれも、”あっちゃん”のお気に入りheart01の格闘家ばかり。

3月の五味を始め、みんな苦戦を強いられ、負けを喫した。

悔しいでっす。crying  カッチカチやぞぉ~。smile

だからこそ、尚更、この勝利は嬉しいッス! 感動やぁ。happy02


この勢いで、soccerサッカーW杯日本代表に続けsign01

日本の格闘家たちよぉー!punch

世界を驚かせ!bomb

大暴れじゃ~!punchpunchpunch


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

みっくみく

こんちわ、溶けてますか?

みなもんは溶けてます。

Imag0225

初音ミクのProject DIVA 2nd

を、ようやく開封。

ボタンの長押しとか同時押しとかの要素が加わって

ますます難易度が上がってる感じが。

ミクも可愛いですが、純粋に音ゲーとして楽しめるです。

自宅でも作業の合間に一曲だけ遊ぶとかできるので

こういうゲームはいいですな。

RPGとかだと区切りがつかなくて(^^;

提   供

遊び心を+

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

コロポックルも眠いのです

あれ?私いつの間にブログ書いてたんだろう?

ってちがうんかーーーい!!

こんばんは~コロポックルです。

ウソです。

私が本物の金魚ねぇさんですpisces

もうコミケが始まっているんですね。

あっという間な気もしますが、

あと少しで終わりです。

もうひとがんばりぃいです。

眠いので夢の中で旅に出てきますね・・・

Imagescandpc31

生きてるうちに行ってみたいなイースター島・・・

でも飛行機怖いから無理かもしれないな。

夢を追いかけていくのです

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

先のほうに見えるもの

こんばんは~金魚ねェさんです~よ~?

これは会社の近く、江北橋から撮ったタワーですよ~

ちょっとわかりづらいですねw

真ん中よりちょっと左のがそうで~す

100809_0845001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ウソです。私は黒T番長です。

でもそろそろ燃え尽きそうなので

明日には白T番長になっているかも知れません。

間とってグレーかもれません。

その場合、グロT番長になります。

確実に本当なのは

コミケの印刷が終了しましたということ。

ご入稿ありがとうございました><

 

 

しかしまだ終わらないのです。

明日は最終日の搬入があるのです。総出です。ほぼ

ソレが終わったら     

        インテックス大阪が待っているのです。

本当の戦いは これからだ!!

 

 

ってなわけで今日は早々に。

友人に『夏コミの「夏」ってナニ?』

と聞かれて

『夏の陣』

と答えといた黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

 

 

 ↓ぶーたれた。

100706_0028001  

そして最後の戦いはこやつのウサ晴らし。

猫の陣。

長々ほったらかしでゴメンよ

 

 

夏の大阪インテックスも直接搬入ですよ

しまや出版

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

眠いけどホタルは観てしまいました。

こんにちは。プロレス課長です

最近、夜中は案外涼しいですよね

ウォーキングもしやすいです。
しかし、歩いてもメタボは止まらず。
この腹肉をどうしてくれよう。

さて、明日はいよいよイベント当日!
体調管理には充分気をつけて
素敵な本をゲットしてきてくださいね

私の今の気力はWIREと自主プロレスツアーで
保たれていると言っても過言じゃないやも。
あ、プロ野球も。

早く行きたい!

先月から、プロ野球を見に行く約束を
3人の方としていまして

その3人は接点があるようでいてないので

一度に行けないのが難点。

まあ、見に行きたいチームも違うから
仕方ないです。
ロッテ、西武、オリックス、ヤクルト。
そいえば、川越てどうなったんだろ?
1

ツアーも楽しみです〜
安いチケットの期間から外れてしまっているらしく
結構高くついてしまいそうです。

楽しい夏を過ごしてますか?
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

地獄まで自分の足で歩いて行け!!!・・・・・・とか言ってみたい。

玄関の鍵を施錠し忘れて出勤した群馬王です・・・∑q|゚Д゚|p

帰宅するなり焦りましたが、

盗られて困るものはあんまり無いんで

PSPのメモリースティックさえ無事なら他はどうとでもcoldsweats01




コミケが目前に迫って来ましたね。

こんな時期は、慢性的に睡眠不足なもので、

だいぶ前に紹介した、対睡魔用決戦薬


『エスタロンモカ』

P1020132

の出番となりました(*゚▽゚)ノ



が!!!、・・・・・・。



睡魔が強すぎる


カフェイン300mg以上摂取しても消えない眠気(。>0<。)


しかし、これ以上摂取量は増やしたくない。


あと少しなんだ、気力よ持ってくれ!!!


二箱目には手を付けずに乗り切りたいなぁ・・・bearing









今夜の一杯

P1020133
ラガーの響きだけで、麒麟だと思ってました・・・sweat02











睡魔と闘え!!
しまや出版

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

湖へ釣りに行く! ~完結編~

いよいよ、釣りの結果じゃー!

どうも、こんばんみgood

釣り界の...神様 ・ 仏様 ・ ”あっちゃん” 様ッスscissors



千葉県の亀山ダムでの釣行の続きだよん。pisces

今回は湖で、ブラックバスpiscesのボート釣り。

レンタルボートで、エレキを使用。

釣りだけではなく船の操作も自分でしなければならない。

バスのいそうな各ポイントへ移動しながらの釣り。

早朝5時に釣りを開始してから、1時間経過したところ...

反応がっ! アタリがっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12_3035 12_3036

バス1匹 釣れたッス!

なんとも10年振りくらいの自然のブラックバスだぜぇ。smile

今まで何やってたかって?

管理釣り場でずーっと練習してたんだ。

自然な所で釣れない日々が長く続いたのさ。

自然が怖い。shock

いわゆる、臆病者。



でも、この日が来るのを待っていた。

トレーニングも無駄じゃなかった。

大自然にリベンジを果たせたと思うッス。

ついに”あっちゃん”は、

自然児になったどぉー!
桜井”マッハ”速人のようにねぇ・・・「不死身のエレキマン♪」


この勢いで、次なるフィールドへ新たな挑戦が始まる・・・

お楽しみにheart01


クゥーーーーーーーー!

水辺に感謝を-
魚に愛を-
BE EARTH-FRIENDLY
しまや出版

 

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

みなもんの苦手な飲み物

041095l

ルートビア

だが、ビールにあらず。

清涼飲料水のカテゴリーにあたる・・・はず。

あまり自信ないです。

清涼感がないから;

2~3年おきに「もしかして美味しかったのかも・・?」

と思い直して飲んでは後悔してます。

全部飲むのは至難の業です。

みなもんの味覚が異常なのかも知れません。

「いや、これ美味いでしょ!」

て、思ってるルートビア愛飲家がいるかも知れません。

みなもんの身内にはいませんが。

そろそろ飲み直す時期かな。

きっと美味しいに違いない。

提   供

何度でもトライしよう

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

主役はジョニーだったことに初めて気づく

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

今日は嬉しいことがありました。

遠方のお客様が、しまやに遊びに来てくださったのです。

いつもオンライン入稿の方と、直接お会い出来るのは

とっても嬉しかったです。

O・Y様、本当にありがとうございますhappy01

タンタン副主任もお仕事してくれてホッとしましたcat

さてさて、夏コミまであと1週間をきってしまいました!

ついこの間見たばかりなような気がする

アリス・イン・ワンダーランドの

ブルーレイ+DVDパックが我が家にやってきました。

F1000137

なんでブルーレイとDVDがくっついてるのか?

「今はDVDしか持ってないけど、いつか・・・

いつか、ブルーレイを買ってみせる!!」

という人用なのかしら?

まぁいいとして。

「お仕事で疲れてるから、最初のところだけ

ちょっと見て寝ようっとcatface

と思ったら全部見てしまったという・・・・

あれ??おかしいな・・・・ふふふ・・・

寝不足にご注意です

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

東京ルール?

今日和。最近まで「みなみけ」「皆 三毛」と思っていた黒T番長です。

 

コミケまで1週間切りましたね。

いつぞや、コミケ会場でエスカレーターの事故がありましたが

それに関連したちょっとしたお話。

 

100716_1928001これは一人用ですが

東京に来て初めて見たという方もいるようですが、

2人並んで乗れる幅のエスカレーター

左は普通に乗ってる人の列で

右は歩いてエスカレーターを上って行く人たち用に空けておくもの

ってな感じの暗黙のルールみたいなものが存在しています。

忙しくすごす人が多い、都市ならではのことだと思いますが

実際危ないということもありますし、

エスカレーターの会社の人も、メンテが大変になるから

やめてほしいことの一つだそうです。

(片減りするらしいです)

地下鉄なんかにも、やたら長い、下を見たら目がくらみそうな

なっがーーーーーいエスカレーターもありますよね。

絶対転んだら鎌蒲田行進曲コース・・・・

会場などではエスカレータにも十分お気をつけ下さい。

割と危ないです。

また、会場内は走らないようお願いします。

コミケのじゃないですが、イベントスタッフからのお願いでした。

          帰るまでがコミケです。

 

それではまた来週。

そろそろ12時間ぐらいぶっ続けでまとめて寝たい黒T番長でした。

押忍。

 

 

特急印刷受付中です

しまや出版

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

帰りは森林浴しています!

ストライドの味に慣れてしまって、長続きさせられない自分です
4
激しいミント味ではないので、
苦手な方もいけるかも?

改めましてこんにちは
プロレス課長です

忙しい時の楽しみは【通販】です
最近はあまり買い物してなかったけど
どこが
気分転換に買い物を…note
真夜中でも買い物できるのが
通販のいいところですよねheart01

では早速…

あ!
すでに予約してました…

これや、

Eden_2

これや、
Wire10

これ。
Bbm_2nd

予算オーバーみたいです...heart03

衝動買いでもいいじゃない。
(これらは衝動買いではありません)
同人誌印刷なら「しまや出版」

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

理想を抱いて溺れ死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近、微妙に痩せた気がする群馬王です。

一ヶ月前より、2kgは落ちている気がします・・・。

自転車通勤を止めれば太れると思うんですがね・・・・・・。

まぁ、夏コミシーズンが過ぎれば、戻ると信じたい\(;゚∇゚)/




今日の仕事中、山口百恵さんの



『いい日旅立ち』



が、頭の中で流れまくってましたcoldsweats01

・・・何で、この曲が流れてたんだろ???


忙しい時期が終わったら


日本の何処かで私を待ってる人に逢いに行こうかな(o^-^o)









今夜の一杯

P1020131
ユンケル的な、辛口栄養ドリンク。

効きそうな味catface












夏への戦いを諦めて無い人は、

しまや出版!!

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

湖へ釣りに行く! ~続編~

先週の続きだよん!

こんばんはpaper 釣りだよぉ~sign01 ”あっちゃん” ッスscissors

千葉県にある亀山ダムに、バス釣りに行ったお話っス!



なんでこのフィールドを選んだかというと...

亀山ダムで、最近、レコード記録更新となる64.5cmの
                                (5.17kg)
ブラックバスが釣れたのだ。

ちなみに、日本記録はまだ未公認ですが、

琵琶湖の73.5cmで世界記録の噂sign02 もあるんだとか。
      (10.12kg)

関東圏でも数少ないビックフィッシュの宝庫である

この湖で、より多く、そしてサイズUPを夢見て、

いざ挑戦ということに至った訳ッス!


まあ、欲が出てきたってやつ。smile


この景色、最高やねぇー。happy01

12_3033

あっ! 猿(さる)やぁ~sign03

12_3031 12_3030

そして、 ”あっちゃん” 今日のところはこの辺で去るよぉー!

えッsign02  引っ張るなあ~!

まだまだ続くぞッsign01

釣れちゃうから、お楽しみにッスheart02


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

2期BD北ー!

Image_224

オレ、コミケ終わったら

唯の等身大布ポスターを飾るんだ・・・

提   供

やればやるほど

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »