« ついに主要団体制覇! | トップページ | よく飽きないものです »

2010年8月27日 (金)

BASARA

こんばんは。17歳を二周目完走の黒T番長です。

 

え? 今何歳か?

「んー、そうだなぁ・・・43!!       

         43という響きがイイナぁ!!」

ま、コレは戦国時代の名軍師の一人である

島 左近が部下に年を聞かれて言ったとされる一言。

どっかの声優さんみたいなこといってたんですね。

 

で、最近戦国BASARAを割りと気にしちゃってまして

アニメの方もニコニコ動画で拝見してます。週送れですけど仕方がない

「・・・あれ? 信長いないのに竹中半兵衛がいる・・・?」

「秀吉、猿じゃなくてゴリかよ」

「ていうかこの国ドコ!」

とかいうツッコミをひたすら我慢。

いや。こういうトンデモ戦国時代とかは大好きです。

ちなみに好きなキャラは片倉様ktkr様~

Ktkr

子孫の方は代々小十郎の名をついで、

現在は青葉神社の宮司をされているそうですね。

祭神は正宗公なのだから

コレはもう永遠のカプ忠義といってもいいのでは?

             いかん、脳が腐ってきている・・・

 

それではオチも特になく今日はこの辺で。

第一話の幸村お館様のやり取りを何度も見てしまう

黒T番長でした。ござぶーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?で、年は結局いくつかって? 

・・・・43ってことで。 

 

明日はコミティア出展です

しまや出版 

 

 

 

あ、私はスタッフ参加です

|

« ついに主要団体制覇! | トップページ | よく飽きないものです »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに主要団体制覇! | トップページ | よく飽きないものです »