« 絶氷の剣!その身に刻め!セルシウスキャリバー!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ニャパネット »

2010年7月22日 (木)

この間500レース記念だったんだよね?

こんにちは。プロレス課長です

毎日暑いですね…

クーラーつけずに頑張るつもりでしたが、無理みたいです

汗はかいてるから大丈夫かな?
夏バテ、秋バテにならないようにしたいと思います

えー、先日始まった「モテキ」のドラマ。

原作読者としてはなかなか良いと思います!

で、モテキといえば、ライブシーンなんですけど

最初からソウルセットが見られるとは思いませんでした。
ビッケだいすき!!!

ドラマに使われた曲が、最後に出るようで
懐かしい曲がてんこもりup
さっそく部屋中ひっくり返して捜索。
なんと、持ってると思ってたスーパーカーが
見当たらず、仕方なく再度購入。。

消費活動です。

ドラマの次回が楽しみです。

群馬王さんはお香にハマっているみたいですが、
ロータスといえばこれでしょ!

Mike
F1のロータスレーシング。
このヘッドセットがむちゃくちゃ欲しい!
ロータスを特別応援してるわけではないけど
ロゴが大好きです。


今。。。ワールドビジネスサテライトに
SMASHが!?朱里ちゃんかわいいheart04


暑さに負けるな!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 絶氷の剣!その身に刻め!セルシウスキャリバー!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ニャパネット »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶氷の剣!その身に刻め!セルシウスキャリバー!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ニャパネット »