« すごい雨でした | トップページ | 運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年7月 6日 (火)

元気ですかー!

休日、映画 movie を観た。 
                        

『踊る大捜査線3』は、面白かった。happy01
おぐり しゅん
小栗旬が出てたよぉ~!
                       
でも、オグリキャップ horse は、死んじゃったねぇ~。weep

悲しいよー!sweat02


こんばんはpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



今日は、夕方から”4社合同ボーリング大会&懇親会”に参加。

同業者による交流会みたいなもので、

いい汗をかき、お酒を酌み交わしながら、コミュニケーション。good

年に一度の貴重な機会。

懇親会の場は、あの!アントニオ猪木酒場

12_3025

元気ですかー!


なんか、パワーもらったって感じ。 元気出てきたッス!


「この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさっ!」



ありがとーーーーーーっ!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






|

« すごい雨でした | トップページ | 運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい雨でした | トップページ | 運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »