« 常用している薬は目薬です | トップページ | 暑いとしか言い様がないのです »

2010年7月17日 (土)

じめじめじめじめ

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

今日は本部長&まきやんと

お仕事で外回りにお出かけいたしました。

ついでに、会社のエアコンのリモコンが壊れてしまったので

近所の○ズ電気に探しに行きました~。

土曜は家族連れで大賑わい。

子供たちに囲まれている巨大な物体が!

F1000132

きゃあああheart01ピチョンくんだーーーーheart01

確実に下の方は人間の足だけですよねw

ワカリマス。でもかわいいhappy02

思わず写真撮ってしまいました。

係りのお兄さんが「ピチョンくん、写真撮るよー」

「はい、ピチョンくん終わったよー」と

顔を向ける方向コントロール。

見えないのですね。ワカリマス。でもかわいいhappy02

ピチョンくんと言えば、湿度ですよね。

人間が快適に思える湿度は45~60%だそうです。

エアコンで27度で冷房をしても、、

湿度が70%以上あれば暑いと感じてしまうそうです。

湿度って大事ですね!

しまやにも、ゆるキャラいっぱいイマス

同人誌印刷はしまや出版

|

« 常用している薬は目薬です | トップページ | 暑いとしか言い様がないのです »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常用している薬は目薬です | トップページ | 暑いとしか言い様がないのです »