« 近況 | トップページ | 2期BD北ー! »

2010年7月31日 (土)

もう8月なんですね

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

今日はたくさんのご入稿をいただきまして、

本当にありがとうございました~!!

「昨日から寝てないんですよ~」と

最後の力を振り絞ってご入稿にいらした方も・・・。

お疲れ様でした!!

そして明日はゆっくり休んでくださいね。wink

私も、これを書きながら意識がもうろうと

してきました・・・。ネムイデス。

眠るといえば、

最近の我が家のおやすみ新兵器はこちら。

F1000135

某日立のうちわ風という扇風機です~。

このうちわ風がほんとに微風で

一晩中当たっていても安らかに眠れるのですヨ

電気代が安らかじゃない気がしますが、

そこは置いておいて・・・・・

うちわをあおぎながら寝てみたいという

子供の頃の夢をさくっと実現してくれました。

これから扇風機を買おうかな~という人に

こっそりオススメいたします

では、おやすみなさい~sleepy

同人誌印刷はしまや出版

|

« 近況 | トップページ | 2期BD北ー! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | 2期BD北ー! »