« 湖へ釣りに行く! | トップページ | 「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。 »

2010年7月28日 (水)

極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

『王虎』自転車のタイヤに空気を入れるのに手間取って、

遅刻するかと思った群馬王です・・・

仏式バルブは、何であんなに面倒くさい仕組みなんだι(´Д`υ)






先日、池袋のVOLKSと言う店に行ってきました。

知っている方も多いかもしれませんが、

VOLKSは、ドール・ガレキ・フィギュア・プラモが中心の模型店です。

この時は、特に目的も無く、何となく寄っただけなんですが・・・・・・。




見付けちまったーーーーーーー!!!!!




『最強造形』シリーズの塗装済完成品

300体限定生産





『ディス・アストラナガン』





何と、通常価格

もう、即決で買いましたヨhappy01

まさに、見たら買えです。

ここで買わなかったら、

プレミア価格で買うしか手に入れられませんから。

Dscn0128_2

思った通り、カッコイイわぁ~heart02

悪魔を彷彿させるデザイン

Dscn0129

Dscn0132

デザイナーが、

悪魔絵師『金子一馬』さんならではですねgood




是非、『超合金魂』シリーズで、

全身フル稼働で発売してもらいたいですc(>ω<)ゞ









今夜の一杯

P1020130
『館ひろし』さんがCMに出ているのです。

最近の発泡酒は、美味いsign03








魂を萌やせ!!

しまや出版!!!

|

« 湖へ釣りに行く! | トップページ | 「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湖へ釣りに行く! | トップページ | 「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。 »