« 多分二日酔いだと思うのです。 | トップページ | じめじめじめじめ »

2010年7月16日 (金)

常用している薬は目薬です

こんばんは。

オタクの人からはフツーといわれ

そうではない人からはオタと呼ばれる黒T番長です。

なんだろう。ハーフエルフってこんな気分?

             なんてダメナハーフエルフ・・・

 

さて、今日は耳が痛くなって耳鼻咽喉科に行ってきました。

(西新井に新しくできたパサージオに入っています)

なんか左の耳が聞こえが悪いナーと思ってたら

明け方から段々痛みが出るようになってまして・・・

まぁ、念の為。

 

診療時間ギリギリだったんですが割と子供連れた方が多く、

おこちゃまに「バイバーイ」とか挨拶されたりも。

耳鼻科ってなんか子供多い気がします。

子供の頃っていろいろやるからなぁ

そういや昔よういった気がします。

それ以上に怪我しまくって接骨院に行きまくってましたが。

効果的なマッサージとかもよく教えてもらっておりました・・・・

 

脱線しました。

さて、耳の結果は

なにか小さいゴミが鼓膜に張り付いていたのと、

(ガサガサ音してたのはコレのようです)

鼓膜付近がちょっと腫れ上がって鼓膜を圧迫してる

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった。耳ダニとかじゃなくて

人間につくのか知らないけどw

100708_2217001

シンもそんなもんいません

診察自体はすぐ終わり、薬を出していたんですが

「コレを5滴ぐらいずつ耳にたらしてジヨクしてください」

とのこと。

ジヨク・・・???

『耳浴』と書いてジヨク・らしいです。

左耳上にして5分ぐらい浸けといてね ということのようです。

なるほどね。・・・メンドイナァ・・・

 

それでは今日はこの辺で。

エルフは耳の病気とか大変そうだなぁと思う黒T番長でした。押忍。

 

ネコミミセパレートあります

しまや出版

|

« 多分二日酔いだと思うのです。 | トップページ | じめじめじめじめ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分二日酔いだと思うのです。 | トップページ | じめじめじめじめ »