« 極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 近況 »

2010年7月29日 (木)

「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。

こんにちは。プロレス課長です。

夏休み前にやってくれました!
フェラーリさん。

先週はレッドブルでしたが、先週なんて目じゃないスキャンダル。
個人的にはチームオーダーでのドライバーズポイントに疑問です

チームオーダーがあるならあるで、個人のポイントはなくなっていいんじゃないかな

夏休みに入ると早くも来季シートが決まるところが増えてきますね
ニックさんはどこかでシート確保できるでしょうか

↑どこがプロレス課長かわからない感じですねぇ(笑)
しかし、水面下では9月の自主プロレスツアーへ向けて準備中です~
初岩手!
Yahaba002
こちらに行くみたいです(矢巾町体育館)

先日、プロ野球に行こうと言われたときに
「9月なら」と答えたら「9月は選手に覇気がないから嫌」と
いわれ大ショックでした...
8月の暑い中試合してるから
そりゃ疲れもあるでしょう...

とりあえず、9月の大宮は行きます。

燃え尽きるのはまだ早い!
同人誌印刷のしまや出版

|

« 極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 近況 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 近況 »