« 姉さん、事件です! 解決編 | トップページ | 足やばい »

2010年7月10日 (土)

目を閉じれば青い海

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

雨がどざーっと降ったり晴れたりの繰り返し・・・。

じめじめいやなお天気です。

先日行ったマッサージのお店の店長さんも

のどを痛めておりました。

「なぜか朝起きたら声が出なくなってせきが・・」

むむ。私も気をつけなければ・・・bearing

みなさんも、原稿作業まさに本番!

体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

さて、久しぶりの今日の世界遺産

Image2_02

グレートバリアリーフーーー

というか・・・綺麗な海を見にいきたああああい!

一生に一度でいいから、

海の上のコテージに泊まってみたあああい!

妄想で魚たちと戯れてきます。ブクブクpiscespisces

それではまた!

しまやのイメージカラーはブルー

同人誌印刷はしまや出版

|

« 姉さん、事件です! 解決編 | トップページ | 足やばい »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉さん、事件です! 解決編 | トップページ | 足やばい »