« 回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 常用している薬は目薬です »

2010年7月15日 (木)

多分二日酔いだと思うのです。

こんにちは。プロレス課長です。

そういえば、書くのを忘れていましたが

アントニオ小猪木さんは

5年位前からのお知り合いでして...

アントニオ猪木酒場で偶然お会いした時は

本当にびっくりしましたー。

先日、見た目が邦彦さんにお会いした時に

その話をしたら、小猪木さんは

よくアントニオ猪木酒場にいらしているらしい..

会いたい方はぜひ!happy01

本業はこちらかと。↓
西口プロレス真夏の1DAYタッグトーナメント

日時:7/22(木) 18:30 開場/19:30試合開始
会場:新宿FACE
指定席 2500円 、 自由席 2000円
(ドリンク代500円が別途必要。自由席が満席の場合は立見)
発売日:チケットぴあ(0570-02-9999)にて6月30日発売
【Pコード:816-597】
西口プロレス事務局:03-5308-1231



さて、久々に朝まで飲んでしまい体がだるいです。

焼酎も米ならいけることが判明。
Mains_2

しかし、最近のブームはハイボールです。

F1010040_2

昨日つきあってくれた、友人二人に乾杯!
持つべき物は良い友。。
自分も一瞬を大切に生きようと思いマス。


同人誌制作のよきパートーナーに
しまや出版

|

« 回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 常用している薬は目薬です »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 常用している薬は目薬です »