« 「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。 | トップページ | もう8月なんですね »

2010年7月30日 (金)

近況

ココ最近、朝ごはんがコンニャクゼリーになっている黒T番長です。こんばんは。

 

世間では夏休みですねー

まぁ、お盆に向けて忙しくなってますので

我々は悲しいかな世間に反して休めませんw

必然、帰りも遅く・・・

100709_0014001 どえんどえん

あまり遊んであげれてません。

・・・いかん、太ってきてる・・・・??

 

 

ってなわけで、ゴハン減量

遊ぶ時間というかかまってあげる時間・・・・

どころか一緒にいる時間も減少

 

なもんで、朝出かける際はもう大変;

ちょっと立ち上がると離れまいと絡みつくし

大声でアォ~~~ン ァオ~~~と超アピール。

仕方ないので、エサを上げた隙においてってるのですが・・・

100731_0022001 このときだけ無心

いつまでこの手も通用するやら。

お盆すぎるまでは留守番ヨロシクね~?

 

それでは今日はこの辺で。

通い猫のヘムヘムのおなかが大きくなってきているような気がしてならない黒T番長でした。押忍。

明日は本文締め切りですよ~

しまや出版

|

« 「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。 | トップページ | もう8月なんですね »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Felipe baby, stay cool.」ここに萌えがあるのやもしれません。 | トップページ | もう8月なんですね »