« 姉さん、事件です | トップページ | すごい雨でした »

2010年7月 3日 (土)

副主任も仕事しました

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

本日は、足立本社で

初心者さん講座を開かせていただきました~。

飛び入り参加の方や、

聞きたいことをメモに書いてきていただいた熱心な方、

ご参加いただきましてありがとうございました~happy01

少しは疑問が晴れたでしょうか?

ぜひまた質問などお待ちしております!

そして、素敵な原稿を描いてくださいねheart04

お客様になでてもらってご機嫌のタンタン副主任

F1000058

最近私と目が合うと

「ドテン」という音をたてて寝転がります。

「さぁ、なでるでち」

あれ、おかしいな・・・猫の言葉がわかるなんて。

平和っていいなぁ。

楽しく原稿描くのがいちばんですね!

同人誌印刷のしまや出版

|

« 姉さん、事件です | トップページ | すごい雨でした »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉さん、事件です | トップページ | すごい雨でした »