« スペインW杯初優勝やぁー! | トップページ | 多分二日酔いだと思うのです。 »

2010年7月14日 (水)

回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近、お香?的な物にハマっている群馬王です。


P1020127

前々から興味があったのですが、買いに行く機会がありませんでしたが、

先日、売っているお店に寄る事があったので、買ってみました。

お気に入りは、『ロータス』です。







つい先日、『超合金魂』と言うシリーズの、



ダイゼンガー&アウセンザイター



を買いました。

今更かよ!!??ってツッコミがありそうですがネ・・・。

まぁ、箱が大き過ぎて、持って帰るのが嫌だったもので・・・。

アマゾンで買いました(^-^;



箱を開けて中を見ると、


「ヤッベ、超かっけ!!!」





『ダイゼンガー』


Dscn0122

「我は、ゼンガー=ゾンボルト。悪を断つ剣なり!!!」




『アウセンザイター』


Dscn0123

「もはや、退路は無い!!」




何て、セリフが過ぎり、



「友よ、今が駆け抜ける時!!」

「承知!!」




Dscn0124





「刃馬!一体ッ!!」




Dscn0120
Dscn0121




ネタが分からない方は、置いてけぼり・・・。

スイマセン(。>0<。)



分かる方に、言うことは無いでしょう。


これから、少しずつ『超合金魂』シリーズを買い揃えて行こうと思ってます。











今夜の一杯

P1020128
最近の豆乳飲料は、飲みやすくなってます。

苦手な方は、トライの時!!










いつまでも子供の心を忘れない人は、

しまや出版!!





|

« スペインW杯初優勝やぁー! | トップページ | 多分二日酔いだと思うのです。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペインW杯初優勝やぁー! | トップページ | 多分二日酔いだと思うのです。 »