« 元気ですかー! | トップページ | 夏はボサノヴァだ!(きっと) »

2010年7月 7日 (水)

運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日のボーリング大会ではやる気が空回りして、

平凡なスコアに終わった群馬王ですcrying





7月1日

JAM Project

LIVE 2010 10th Anniversary Tour 

MAXIMIZER~Decade of Evolution~


P1020124


神奈川県民ホールに行って来ました。


JAMのライブは初めてだったので、

魂は、燃えたぎってましたthunderpunchthunder

ちなみに、席は、13列目のステージに向かって左側でした。

予想以上にステージまで近くて嬉しかったですネhappy01



今回のスコアは、



1・MAXIMIZER

2・Battle No Limit!

3・冒険王~Across the Legendary kingdom~

4・嘆きのロザリオ

5・Elements

6・REAL  BLACK HOLE

7・SAMURAI SOULS

8・牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

9・火の鳥

10・未来への咆哮

11・ハローダーウィン~好奇心オンデマンド~(アコギ)

12・Always be with you(アコギ)

13・Battle Communication

14・Crest of ” Z's”

15・SEVENTH EXPLOSION

16・TRANSFORMERS EVO.

17・レスキューファイアー

18・VICTORY

19・Break Out

20・Rocks

~アンコール~

21・SOULTAKER

22・Only One

~Wアンコール~

23・GONG~SKILLメドレー

24・KI・ZU・NA


だったと思います。

間違ってたらスイマセンdespair



16番目の曲がタオル曲だったのですが、

自分は準備をしてませんでしたΣ(゚д゚;)

後で、一緒に行った人から


「タオル曲があるって言ったじゃないですか!!」


と、お叱りを受けました・・・。



どうも恒例らしい『きただにひろし』さんののご当地ギャグは、

「横浜~『たねまる』!!」

Tanemaru 

「横浜~『氷川丸』!!」

0612hikawa0321

「黒船来航!」→それは横須賀とつっこまれる。

そして・・・・・最後は、

「しゅうまい!」


でしたheart01




ホントっに良い汗をかかせてもらいましたヨ。

右腕を振ったり、突き上げたりでの肩のダメージが、

今になって、やっと抜けてきました。

次回はツアーFinalの日本武道館に行く予定です。


魂、燃やし尽くしてやりますZE!!




当然ですが、CDで聴くのとライブで聴くのは全然違いますね。

身体で聴く。

って言うか、体感するって言うんですかね?

何事も、百聞は一見にしかず

ですよ。











今夜の一杯

P1020126
最近の豆乳飲料は、美味いヨ。












ライブは良いゼ!!
しまや出版


|

« 元気ですかー! | トップページ | 夏はボサノヴァだ!(きっと) »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気ですかー! | トップページ | 夏はボサノヴァだ!(きっと) »