« 本籍が・・・ない! | トップページ | 極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年7月27日 (火)

湖へ釣りに行く!

先週のことだが、連休中、釣りpiscesに出掛けた。

こんばんはpaper

しまや史上最高の釣り師、 
”あっちゃん” ッスscissors



釣りだよ! 自然だよ~ん!

ターゲットはもちろん... ブラックバスpisces

場所は、千葉県にある房総半島のほぼ中央に位置する

『 亀山湖 』 または、亀山ダム

12_3028

複雑な湖岸や切り立った岩盤が特徴のダム湖。

湖は、非常に水質が良くクリアーな状態。

平日でも多数のボート(釣り船)が浮かび、

プレッシャーが高い。

つまり、難しいってことッス!


バストーナメントもよく行なわれる程の関東屈指のこの湖で、

絶対に負けられない戦いが始まった。

”あっちゃん” 釣り開始sign01



釣れちゃうのかぁ~sign02 ダメダメ、グダグダなのかぁ~sign02

どぉーーーーっちなんだぁい!


次週に続く・・・


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« 本籍が・・・ない! | トップページ | 極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本籍が・・・ない! | トップページ | 極上だぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »