« 足やばい | トップページ | 回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年7月13日 (火)

スペインW杯初優勝やぁー!

こんばんはpaper

まずは、W杯soccerスペイン初優勝おめでとうーーーッスsign01

踊るW杯、しまやのジョン・カビラこと、”あっちゃん”ッスscissors



soccerサッカーの話題やぁ!

”あっちゃん”は、世界のサッカーで一番好きなのが、

「スペインリーグ」 heart04

好きなクラブチームは、『バルセロナ』 と 『Rマドリード』。

そのクラブチームの選手たちが中心となっているのが、

今大会のスペイン代表。


攻撃的で、ボールを支配する華麗なパスサッカーが特徴的。

見ていて非常に面白いサッカーをする。

そんなチームが勝ち上がり、W杯13度目の挑戦で、

ようやく頂点に辿り着いた。

12_3026

お気に入りのスペインは、もちろん応援したけど...

優勝予想となると話は別。

それは、4年に1度の大会。 魔物が潜む。

いつもなら、勝負に徹する守備的で、とても地味なチームが、

優勝してしまうんだろうなぁ~とは、正直、予想していたッス!

(今大会で言うと...ブラジルかな?)


ジンクスsign02

いろいろあるけど、前評判の高い・魅力あるチームは、

なかなか頂点に立てないもの。

でも、いい意味で予想を裏切ってくれた。  嬉しいぞよ。happy01


soccerサッカーは、スペイン時代の到来やぁ~sign01

世界のサッカー地図が、また変わったな・・・


Ⅰ LOVE SPAIN heart01

パエリア 食っちゃうぞっ! delicious


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« 足やばい | トップページ | 回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足やばい | トップページ | 回れ、インフィニティシリンダー!!・・・・・・とか言ってみたい。 »