« 夏はボサノヴァだ!(きっと) | トップページ | 目を閉じれば青い海 »

2010年7月 9日 (金)

姉さん、事件です! 解決編

こんばんは、最近黒じゃないシャツの方を着てることが多い黒T番長です。

前回のキャットフード殺袋事件のあと、

真犯人を追い詰めた時の映像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100703_2252001

 

で~ら見えてますが

ネコマタにはまだ遠いなぁ・・・

それにしてもめったに怒らないせいか

会社じゃ社会人としても基本的なことができてないのがいるので怒りまくりだが

・・・・ぜんぜん出てこないな

 

なんだろなーと思ったら、このとき既に次なる惨劇が。

 

 

100703_2253001

 

ちょっ!? 爪! 爪とってぇぇぇぇ!!

カーテン破れてる!!!

 

いや、爪取ってはシンのセリフなんだろうケド

・・・ぁーぁぁ・・・・フツーのネコっぽいことし始めてるなぁ・・・・

                  カーテンボロボロデスヨ;

はずしてあげてる間も大暴れでしたが

そのあともしばらく部屋をドダダダッダダ・・・・・と暴走し続けておりました。

落ち着いたら爪切ってやらんとなぁ~

 

見た目はどえん、頭脳は子猫のシンなのでした。押忍。

 

100704_1639001

まだびっくら顔のまま 

 

バス停から(ネコに捕まり)徒歩30分

同人誌印刷のしまや出版

|

« 夏はボサノヴァだ!(きっと) | トップページ | 目を閉じれば青い海 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はボサノヴァだ!(きっと) | トップページ | 目を閉じれば青い海 »