« ニャパネット | トップページ | 本籍が・・・ない! »

2010年7月24日 (土)

め~ぃちゃぁあ~~ん!!

おばあちゃんの物まねが得意です。

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

わたくしも金曜の夜に、ついつい「トトロ」を見てしまいました。

なんですかね~。

改めて見ると死んじゃった田舎のおばあちゃんを思い出します。

夏休みに遊びに行くと、

畑で作ったとうもろこしや、

スイカ(中が黄色いスイカです)を

たくさん食べさせてくれましたね~。

美味しかったです。あぁなつかしい。

蚊帳も超なつかしいですhappy02

田舎の夜は

蚊帳と蚊取り線香の匂いと

眠れないほどうるさい蛙やら虫の声ですよね~。

あぁなつかしい。

きっとわたしも歳をとったということですねw

あともう一息!

ゴール(締め切り)目指してがんばれ~!

同人誌印刷はしまや出版

|

« ニャパネット | トップページ | 本籍が・・・ない! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャパネット | トップページ | 本籍が・・・ない! »