« W杯総括! | トップページ | この間500レース記念だったんだよね? »

2010年7月21日 (水)

絶氷の剣!その身に刻め!セルシウスキャリバー!!・・・・・・とか言ってみたい。

つい先日、10コ下の友人と飲みに行ったら、



「ギャルゲーの選択肢は、リアルでも使えますよ!!」



と言われた、群馬王です( ̄○ ̄;)!


使えるんだ・・・。




・・・・・・・・・なるほどな。






前回のブログで、軽く触れましたが、

お香的?な物にハマってるんですよ。

んで、毎日焚いていたら残りが少なくなってきて・・・。

まぁ、当然ですね。

そんなんで、夏コミを越せそうに無かったので、買い足して来ました。

Dscn0126

全部、『ロータス』なんですが、香りが微妙に違うんですね。

微妙な違いを楽しみつつ、精神ポイントを回復させてる、

今日この頃です。


ちなみに、『ロータス』とは、

『蓮』の事です。花は『蓮華』だったか??









今夜の一杯

P1020129


トロリとした喉越しは、ネクターっぽいかな?

自分的には嫌いじゃ無い。








ラストスパート前の一息。

しまや出版

|

« W杯総括! | トップページ | この間500レース記念だったんだよね? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯総括! | トップページ | この間500レース記念だったんだよね? »