« 運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 姉さん、事件です! 解決編 »

2010年7月 8日 (木)

夏はボサノヴァだ!(きっと)

ボーリング大会では足を引っ張りまくりで…
チームブービーでした
こんにちは。プロレス課長です。

今回のアニメは
祝福のカンパネラを見始めました。
あとは
屍鬼BASARAを見る予定です

ドラマはホタルノヒカリ2ですよ!
綾瀬さんかわいい〜大好きup
向井理さんは軽いノリの役が似合いますね!
部長とホタルのお邪魔をバシバシやって欲しいもんです。

夏コミの繁忙期は、ビデオがたまる時期で...
毎回何かしら録り逃します。
HDDがすでに一杯に近いので
常に追われてますからねー

HDDの負担になるF1が
この時期に夏休みになるのは
助かってます。

決勝だけで6GBだから

全然違う話ですが
毎日WBSの森本さんの
ファッションが気になってます。
シフォンやらヒラヒラ、シースルーが多い!
似合う人はいいですなー
自分は肩幅あり過ぎでムリです。

あ!先日のWBSでボサPの
hidamariかかってました!

大興奮!!!!!
9_2
bossa pianikita/IL CIEROの1曲目hidamari

夏バテにはご注意を。クーラーはほどほどに。
同人誌ならしまや出版

|

« 運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 姉さん、事件です! 解決編 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命などに、オレの人生を左右されてたまるか!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 姉さん、事件です! 解決編 »