« あんたって人はぁーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 姉さん、事件です »

2010年7月 1日 (木)

8番、阿部。

こんにちは。プロレス課長です

雨の予報を吹き飛ばし、
数年ぶりに野球を見に行けました!

場所は県営大宮
F1010037
おおきく振りかぶっての舞台となった球場ですね

毎年ライオンズが数試合行っていると初めて聞きまして
こりゃ聖地巡礼だわ
と思ったら、なんとおお振りとコラボするとのこと。

開場時間に球場に到着すると
見たことない位の長蛇の列。
今日はクライマックスシリーズですか?!
雨を吹き飛ばしたのもこれか?
改めて腐女子パワーを感じました....

声優さんの挨拶で黄色い声、
たまたま登場キャラと同名の
阿部選手がアナウンスされるとキャー…
すごかったです。

球場外にグッズやパネルの展示があり、
そちらも長蛇の列。
その行列を背に高木大成さんのトークショーを
かぶりつきで見てきました(笑)
大成さんかっこよかった〜

結果はファイターズが11回表に4点取ってライオンズ敗戦。
見たかったセットアッパー武隈投手も出番なし。

最近のファイターズはヤバいですね。
勢いありすぎです。
上位が早くも失速してるのであっという間に団子状態です
とりあえずマリーンズが勝率6割で折り返してくれる事を
切に願いながら…

私はロッテファンです。

最近の選手はさっぱりわからないのに
隣のお客さんが球審の名前を間違って呼んでいるのが
とても気になったオバチャンデシタ。
パ・リーグの柳田審判員は『やなだ』さんです!
元ヤクルト-近鉄の外野手ですよー

90年代の野球ならまかせろ!(笑)

大好きをもっと頑張ろう!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« あんたって人はぁーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 姉さん、事件です »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんたって人はぁーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 姉さん、事件です »