« 第77回日本ダービー! | トップページ | とうとう6月になってしまいました。 »

2010年6月 2日 (水)

脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先週書いたブログが綺麗さっぱり消えている事を知って、

リミットブレイクした群馬王です(# ゚Д゚)


何を、どこをミスったんだろ・・・annoy





先週末は自分も社員旅行に参加して、北海道に行ってきました。

詳細なレポは他の方々がしてくれると思いますので、

自分は、私的に偏った事を載せて行きます。


旅行の数日前から味噌・豚骨醤油・叉焼専門店でラーメンを食べてましたnoodle

そして旭川のラーメン村で、塩ベースの店を二軒noodlenoodle

時間があればもう一軒行けたかな?


三日目には、味噌ラーメン発祥の店で一杯noodle

こんな味噌ラーメンなら毎日でも食べたいかなheart01noodleheart01


んで、東京に戻ってからは、

行きつけのラーメン屋で塩ラーメン大盛noodle



ちなみに、北海道にいる時は、地ビールサッポロビールばっかでしたbeerbeerbeerbeer



美味いラーメンnoodleと美味いビールbeer

特に、美味いビールがあれば幸せな群馬王でした。




おまけ。

三日目、札幌の街を散策中、ポケットに家の鍵が無かった時は、

ガチで焦りました∑q|゚Д゚|p

まぁ、泊まった部屋に落ちてましたヨ・・・。








今夜の一杯

P1020095
白樺樹液100%の飲料です。

ほのかな甘さが癖になる( ̄▽ ̄)








ラーメン&ビール好きは、しまや出版。

|

« 第77回日本ダービー! | トップページ | とうとう6月になってしまいました。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第77回日本ダービー! | トップページ | とうとう6月になってしまいました。 »