« BSフジで髪結い伊三次やってますぜ | トップページ | 魔性の食べ物はいっぱいあるよ »

2010年6月18日 (金)

猫と話すようになると末期。

今晩は、黒T番長です。

シンさんのダイエット計画、第・・・何週目だ?

まぁ、そろそろ1ヶ月経とうとしていますがー;

変化したものといえば

①朝決まった時間に起こすようになった

 →休みの日は寝かせてほしい・・・

②抱っこすると顔を執拗に舐めるようになった

 →正直痛い。

③ゴハンがすくない! と文句を言うようになった

 →近所迷惑。

④そんなシンさんの体重

 →変化ナシ・・・???

 

ほとんどデメリットですな  チクショウメーヽTwTノ

 

ともあれ健康には引き換えられないので

ダイエット食は続行!

本日まで2Kg1780円だった

とある科学の減量飼料も追加!!

100622_2216001  

ぱっと見、太らせたいのか?って量ですが

通常価格が2480円ぐらいするので、ここは当面分確保です。

押入れで保管保管。

 

あ、シンさん、そっちは違う・・・・

100622_2216002_2 「ごはん? ごはん!? 」

それは主任と副主任のゴハンだ。落ち着け。

てか私のことをなんだと思ってんでしょね。

ネコにも順位づけがあるって聞いたことがありますがー

 

 

そこでこれだ。

100622_2254001222_2

画像悪いですが、

うちの猫のキモチがわかる本

夏号VOL.31

この本にちょうどチャートで診断するのが載っておりましたので

参考にザザーッとチェック。

『愛猫にどう思われているかを      

       6タイプに分けて考えます』

ふむふむ。

候補は「親」「兄弟」「空気」「危険人物」など

 

で、私とシンの結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『恋人』

        ゴフッ(吐血

 

『恋人タイプのあなたは、    

     ときには同姓であっても擬似恋愛の対象に!』

               ちょ、ま!

 

100622_2240001_3                  『どしたん?』

ぇぇぃ、くるなっ!! 距離をおけっ!!

腐女子的なネタは会社だけで十分だっ!!

 

ちなみにタンタンでチェックすると

「空気」になった黒T番長でした。押忍。

 

たまにくる猫含めるとまさに猫屋敷

しまや出版

|

« BSフジで髪結い伊三次やってますぜ | トップページ | 魔性の食べ物はいっぱいあるよ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BSフジで髪結い伊三次やってますぜ | トップページ | 魔性の食べ物はいっぱいあるよ »