« 脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | まだまだダイエット »

2010年6月 3日 (木)

とうとう6月になってしまいました。

こんにちは。プロレス課長です。

先日、久々に黒ビール飲みました!
美味しかったhappy02

さて、最近の携帯は、万歩計がついているようで
毎日チェックしています。

ある日、画面下に
「体重予測」なるボタンを発見。

?と思いながらも押してみたら
こんなんでした。。。

Dscn1275
食生活の入力とか一切やってないのに!
と、いうか運動する時に
常に身につけてろってか!

あ、そうそう。先週のトルコGPで可夢偉選手が
今期初ポイント!おめでとうございます!

あまりオーバーテイクシーンは

なかったみたいですけど

大きな出来事が。

レッドブル大丈夫ですかねー

関係ないけど、レッドブルのチーム代表の方と

誕生日が同じでした!ちょっと親近感。

感動とは、やる側、受け取る側の
気持ちがシンクロした証のようなものですかね(^^
同人誌印刷のしまや出版

|

« 脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | まだまだダイエット »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | まだまだダイエット »