« とうとう6月になってしまいました。 | トップページ | そんな・・・大胆すぎます »

2010年6月 4日 (金)

まだまだダイエット

こんにちは、黒T番長です。

また内閣が変わるなど、世の中は激動し続けてますねー。

色々と思う事はあれど、引き続き身近な重要案件の対処。

 

飼い猫シンのダイエット3週目

100605_0732001

パソコンの前に座ったときの景色

よっぽどおなかへってるんでしょうね、

いままで舐めるまではなかったお皿を

ピカピカになるまで舐めるようになってしまいました

ごめんねぇ~  っwT   でも肥満は

万病の元だっていわれてるからさぁ・・・・

 

体の方もちょっと変化があり、

おなかにあった脂肪が若干減ってきてます(サスガに)

手術の痕のとこなんで溜まり易いとは言われてたんですが

ココに変化が出たってことは良い方向なのでしょう

(と素人判断)

も一つは

下っ腹にあまり毛がなかったところに

モサモサ毛が生えてきました。

100604_0810001

なんだろう・・・脂肪を苗床に毛が生えてきた感が・・・・;

 

ああ、あと

朝起こされる時間が正確になり、

第4の目覚ましとして活躍するようになりました

コレは助かるw

いままではキャットタワーからのフライングボディプレス

とかだったのも、やさし~く顔にほお擦りにと変わりました

 

それではまた。月曜日は私とシンの病院二本立てです。ゲロゲ~ロ。

HPとかも変化

しまや出版

|

« とうとう6月になってしまいました。 | トップページ | そんな・・・大胆すぎます »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう6月になってしまいました。 | トップページ | そんな・・・大胆すぎます »