« 狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫と話すようになると末期。 »

2010年6月17日 (木)

BSフジで髪結い伊三次やってますぜ

こんにちは。プロレス課長です。

さてプロ野球交流戦が終わりましたね!

あっちゃんに対抗して、
しまやイチの野球通ってことで!

今年はオリックス優勝だったので
6年連続パ・リーグ優勝ですね。
3_2
こちらはMVPのT-岡田選手。
自分は、オリックスでは金子選手、坂口選手のファンです★

しかも、今年は上位6チームが全てパ・リーグ。
珍事ですな。

毎年中日vsロッテに行きたいと思いつつ、
2試合制(ホーム、ビジター各2試合ずつ)
になってから全く日程が合いません。
来年こそは。

しかし、終盤のライオンズの『M2』は泣けます。
永遠のM2。
まさかオリックスに5000万円さらわれるとはね。
最初にロッテが球場周りの整備に使い始めてから
賞金はたいがい設備費になっているみたいですね。

上の画像のT-岡田選手の賞金は200万かあ
新日本プロレスのG1の賞金は1000万。
それを全てタクシー代につかった某後藤選手。
今年は誰が勝ちますかねー?

あ、プロレスになっちゃった。

宝くじでもあたらないかしら
同人誌はしまや出版で!

|

« 狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫と話すようになると末期。 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫と話すようになると末期。 »