« 札幌を一望する他なかったのです | トップページ | 脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年6月 1日 (火)

第77回日本ダービー!

こんばんはpaper

競馬horseといえば...そう! ”あっちゃん” ッスscissors



近年まれに見る豪華メンバーが揃った日本ダービー(G1)

「これは現地でレースを観戦したいぞぉ!」 と、

久しぶりに私にそう思わせるメンバー構成。


まあ、残念ながら都合上、生観戦出来ずゥsweat02

なぜなら、北海道の地に降り立っていたからッス!(社員旅行)

そこで、レースの結果を知った訳で...

まさかの波乱の決着やったねぇ~。shock


ダービー馬の座をもぎ取ったのは、皐月賞馬でも無敗馬でもなく、

なんと7番人気エイシンフラッシュ。

さぞかし、来場した12万の観衆は、あっけに取られただろう。

その時、”あっちゃん”も、北海道の自然・スケールのでかさに

あっけに取られていたぞよ。happy01


予想のほうは、不的中やったねぇ~。wobbly

予想をだいぶ参考にしていた?先輩社員Aさんへ


ゴメンネ~♪ ゴメンネ~♪


旅行のお土産で...

笑ってぇ~♪ 許してっ♪


自分へのご褒美、お土産はコレsign01

12_3018

もちろん馬ッスheart01 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版



|

« 札幌を一望する他なかったのです | トップページ | 脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌を一望する他なかったのです | トップページ | 脳がはちきれそうだぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »