« ジャッキー・チェン! | トップページ | 次のターゲットはWIREコンピですよ »

2010年6月23日 (水)

女将を呼べ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

早くも、エアコンを点けっ放しで寝ている群馬王です。

湿気が嫌なんです。除湿様々happy01





それでは、二泊三日熊本旅行変!?二日目編。


初日は、旅の疲れと、明け方まで飲み明かしたせいで、昼まで爆睡。

軽く食事をしてから向かった先は、


吊り橋


ただの吊り橋ならわざわざ行く事も無いんですがね・・・。

その吊り橋は更に山の奥だそうで、


「道が狭いんで、小回りの利く軽自動車で行きますね。」


と、友人の言葉。


そして、車を走らせる事、40分余り。

目的地手前に、民家を発見。そこで、


「これが、最後の民家ですね。後は、ずっと山道で、その先は宮崎県です。」


・・・との事。


んで、着いたのが、


『白水滝自然公園』
Dscn0103_2

ここの吊り橋の秘密は、

なんと、床が透明な板で出来てるんですわ( Д) ゚ ゚

Dscn0099_2

高所恐怖症の人には無理ですね。

橋はこんな感じ。

Dscn0100_3

紅葉の時期に来ると絶景かもmaple

Dscn0098
軽いハイキングも楽しめますが、

携帯は圏外なので、悪しからず。



この後、下山して向かったトコが今日の真の目的地。

Dscn0104_2
ハイ来た!!!『ばってんラーメン』

熊本ラーメンを食べるなら、

ここ以外の選択肢なんて無いと聞いていましたからねnoodlepignoodle

堪能しました( ̄ー+ ̄)

これぞ、熊本ラーメンnoodlegood

写真を撮り忘れたのに気付いたのは、食後でしたsweat01





この後は友人宅で、また明け方まで飲み語り合いました。

熊本旅行編がこんなに長引くとは・・・。

次回がラストcoldsweats01




すっかり忘れていたバトン・・・

魔性の食べ物ですか。


『きんぴらごぼう』かな。


とは言え、ただのきんぴらごぼうじゃなくて、

味付けの濃い、
『上州きんぴら』っての。

お袋の味とも言えるんですが、

ご飯二合は軽くいけるscissors











今夜の一杯

Dscn0118
豆乳を飲んでる感じがしない。

豆乳が苦手な人は是非!!








豚骨ラーメン好きは、しまや出版!!




|

« ジャッキー・チェン! | トップページ | 次のターゲットはWIREコンピですよ »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャッキー・チェン! | トップページ | 次のターゲットはWIREコンピですよ »