« お色気フィギュア | トップページ | 狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年6月15日 (火)

クゥーーーーーー!

12_3022
soccer キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! soccer

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

クゥーーーーーー!


しまやで、一番soccerサッカー愛してます。heart04

こんばんはpaper 
”あっちゃん” ッスscissors



サッカーの話題よぉ~! 2010南アW杯soccer開幕ッス!

もちろん、テレビ観戦やけど...

地デジになって初のW杯で、画質・迫力ともに最高やぁ~good


まず、何といっても昨日の日本代表の初戦VSカメルーン。

1-0で勝利sign01 おめでとうやねぇ~happy01

日本開催以外のW杯での勝利は初めてだね。

日本人監督、初勝利。

岡田監督は、98年フランス大会の時は3連敗で、

得点はFWゴン中山の1点だけで、

まさに参加して終わっただけの大会だった。

今大会は、不甲斐ない前哨戦などがあって、

決して前評判は高くなかった。監督・選手への批判も多かった。

そんなチーム状態で、掴んだ勝利。

試合内容は、素人から見ても決して良くはなっかった。

だけど、勝利という結果を出した。 この勝ち点3はデカイぞ!

素晴らしいsign01 文句ないッス。smile


ムムッ!!

次の相手は...

国際Aマッチ20戦連続不敗中、優勝候補の呼び声高い、

オランダやぁ~!

恐れることはないshock  チャレンジやぁ~punch

あたって砕けろぉーーーー!
 違うかぁっ!砕けちゃダメかぁっ!

世界を驚かせちゃっていいんですかぁ~!?

いいーーーんです!

クゥーーーーーー!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« お色気フィギュア | トップページ | 狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お色気フィギュア | トップページ | 狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »