« まだまだダイエット | トップページ | 香箱 »

2010年6月 5日 (土)

そんな・・・大胆すぎます

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

今週のしまやは北海道で話題がもちきりでした。

私はお土産リクエストをひとつだけお願いしたのですが

それがこちら・・・

Meronkumabak01

今大人気!と噂の「夕張メロン熊」

夕張・・と名前が付いているので夕張にしかなさそうだけど

もしも見つけたらよろしく~~とお願いしました。

果たして見つかったのか?

「はい!お土産です。金魚ねぇさん!」

どおおおおおん!

F1000115

「なにコレーー?」

「トウモロコシ熊です!」

「あはははははははは!」

日本人てすごいよねー。

気持ち悪いものも「かわいい」と思えてしまうのですからw

当然わたくし気に入りましたheart01

もうひとつ買ってきてもらったのが

F1000116

「じゃがいも熊」

ほとんどメロン熊みたいですw

一生懸命メロン熊を探してくれたのですが

やっぱり見つからなくてこの子達に出会ったそうな。

探してくれてありがとう~~happy01

十分満足いたしました!!

会社のホワイトボードで大活躍してくれることでしょう!

さてさて、夏コミの当落が決まったそうですね。

本の準備はお早めにーー。

ご質問などお気軽にお電話くださいませhappy01

同人誌印刷はしまや出版

|

« まだまだダイエット | トップページ | 香箱 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだダイエット | トップページ | 香箱 »